Voice

日々の出来事を綴ります

人事ではなかった・・・

2012-10-03 | 日記

こんにちは

最近主人が

ちょっと太ってきたから

食事を控えめにしたいと

言ってるんです

健康であれば

多少太っていても

いいんじゃないかなぁ~と

のん気に思ってたんです・・・

私は仕事が終わったあと

家事をこなしているし

今までの体重を維持していると

思ってました・・・

我が家のヘルスメーターは

にゃんこがクールマット代わりに使っているので

なかなか計測できません

 

ちょっと不安で

でもきっと

維持しているんじゃないかなぁ~と

希望をもって

ヘルスメーターに挑んだところ・・・

 

・・・・・・・・・・・

 

そりゃそうですよね・・・

同じ食生活をしている主人が

増量していれば

私がそうなっても

不思議ではないですよね

 

今日から改めます

このまま増量してしまったら

近い将来

いろいろよろしくないと思いますので

 

新陳代謝のよくなる食生活が

できるよう努力します

今日から

 

           にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へご覧いただきありがとうございました!

       お手数ですがクリックを、お願い致します


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉に行ってきました! | トップ | 猫と暮らしている方って・・・ »

日記」カテゴリの最新記事