Voice

日々の出来事を綴ります

平和な昼下がり♪

2014-01-04 | 日記
  こんにちは

  我が家のにゃんずは

  お昼寝中です・・・

  年末年始のお休み中

  にゃんずの日中は

  ほぼお昼寝です

  にゃんこの寝息って

  ほんと癒されます



  我が家のにゃんずは

  爪を立てません  

  肉球タッチしてきます

 
  膝に乗る時も

  爪を立てません

  こどものころ

  母の実家にいる猫は

  幼い私の膝に

  爪を立てて痛かった思い出があります・・・

  『可愛いから』という思いで

  痛みに耐えながら抱っこしていました

  まあ こどもだった私が

  嫌だった意思表示だんたんでしょうねぇ~

  にゃんこのきもち

  わかってあげてなかったですね・・・

  ごめんなさい


  にゃんこが我が家の一員になって

  数年が経ちましたが

  なんとなくにゃんこの言葉が

  わかってきたような気がしてます


  おなかすいたよぅ~

    
  甘えたいよぅ~

  あそんでよぅ~

  片づけてよぅ~

  そろそろ寝ようよぅ~


  この5つぐらいはわかってきました

  そうじゃないかなぁ~という感じですが

  健康に気をつけて

  にゃんこが元気にすごせるよう

  精進したいと思います 
    


      にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へご覧いただきありがとうございました!    
       お手数ですがクリックを、お願い致します



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« の~んびりしてます・・・ | トップ | 散歩しました »

日記」カテゴリの最新記事