Voice

日々の出来事を綴ります

遺留捜査

2012-09-07 | 日記

こんにちは

今日はカラッと爽やかな感じで

過ごしやすいですね

 

「遺留捜査」最終回! 

よかったですねぇ~

「何か気になる・・・」

 

あれれ・・・いつの間にか

 

 

「僕に3分だけ時間をいただけますか?」

 

 

素敵な最終回でした

 

遠山さん 

モテる男はつらいですねぇ~

 

 

遺留捜査のキャストスタッフの皆様

すてきなドラマをありがとうございました 

 

次のシリーズが楽しみです

 

    にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へご覧いただきありがとうございました!

      お手数ですがクリックを、お願い致します


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遺留捜査 | トップ | 温泉に行ってきました! »

日記」カテゴリの最新記事