付きまとい嫌がらせ

偏執狂だよもう

ずーっと人のこと付きまとって合わせて行動して嫌がらせして

外出れば不審者ウロつかせてる人達?

全く理解できない、何の時間なんだか、早朝だろうが夜中だろうが布団入るとバイクか車の音

ずーっと見てるよ監視警告なんかね意味わからんわかりたくもない

なう(2024/05/06 10:16:41)ホワイトノイズ音色選ん出たら急にパキパキしなくなったウケる椅子座ったままで、数秒後またパキパキ始まった

なう(2024/05/06 10:28:46)椅子座ったままでもちょっと起き上がって伸びしただけでパキパキやんだ

なう(2024/05/06 10:30:45)まだWiFi繋がらないし、また音色選んでる間パキパキ止まる

なう(2024/05/06 10:43:50)スマホから目を離しストレッチするとパキパキ止む、見てる間はずーっとパキパキパキパキパキパキパキパキ

なう(2024/05/06 10:50:42)スマホ見だしたらまたパキパキパキパキ始まったホントストレスでしかないイライラさせる為に嫌がらせしてるんだろうけどアレヤコレヤあの手この手で次から次からよくもまあ

WiFiまだ繋がらないし

なう(2024/05/06 11:18:31)まだWiFi繋がらない

なう(2024/05/06 12:04:01)椅子に置いといたスマホ持った途端パキパキ。

WiFi通信会社に問合せチャット終わったら繋がった

また入力中もずーっとパキパキパキパキパキパキパキパキ

なう(2024/05/06 12:20:14)同じ場所に居るのにスマホ見てないとパキパキしないのなんでなんでしょう?

なう(2024/05/06 12:46:24)またパキパキパキパキ

なう(2024/05/06 13:09:16)まーたパキパキパキパキパキパキ、WiFiも繋がらなくなった

なう(2024/05/06 14:24:47)洗濯機回し布団乾燥機セット終わりリビング椅子で小休憩パキパキパキパキ始まった

なう(2024/05/06 14:32:19)ダメだ何やってもパキパキされるわ、気にするのやめようストレスだけど

なう(2024/05/06 15:06:46)リビング部屋干し中に強烈料理臭

なう(2024/05/06 15:44:15)テレビ台にいたら外壁側から落下音

なう(2024/05/06 18:01:13)リビングでテレビつけて食事でもパキパキパキパキパキパキパキパキ

なう(2024/05/06 19:14:14)この小一時間ずーっとパキパキパキパキパキパキ

なう(2024/05/06 20:48:13)WiFi不安定すぎる

なう(2024/05/06 22:50:35)風呂準備して脱衣寸前に強烈料理臭

なう(2024/05/07 00:21:10)リビング椅子座ったら窓際から不自然な風圧数回、エアコンパキパキ

なう(2024/05/07 01:13:55)ずーっとパキパキパキパキパキパキパキパキ

なう(2024/05/07 03:25:49)歯磨き洗い物終わった途端、外壁側で足音

なう(2024/05/07 03:32:14)布団入って数十秒後車かバイクブウウウウン布団真下振動酷い

なう(2024/05/07 08:55:51)メールアプリ開いたり閉じたりの時5Gになるのなんで?またWiFiに戻るしまあいいけど何かがオカシイ

なう(2024/05/07 09:04:31)なんかベランダでピチャピチャ

なう(2024/05/07 13:43:23)台所冷蔵庫下段開けたら物音足音

今日も動けば相手方も動く、あたおかキチ.........はぁぁぁぁウンザリ

なう(2024/05/07 13:54:59)WiFiが今日も不安定

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事