えだまめ日記

毎日おうち晩酌の共働き夫婦の日記。。

じゃがりこポテサラとエビフライで晩酌

2007年07月29日 09時21分44秒 | 晩酌日記

**7/28(土)の晩酌**

 

じゃがりこのポテトサラダ

 

エビフライ

 

舞茸のソテー

 

カレーライス(昨日に引き続き)

 

 

またまた、『犬のいる生活』ブログで見た、

 

じゃがりこのポテトサラダを作りました

 

すごい初めて作りましたが、美味しィ~~びっくりです

 

これ、絶対リピ決定です。

 

 

あとは、冷凍してあったエビをフライにして、

 

そろそろ、やばそうな舞茸をバター炒めしました

 

カレーもコレで終了しました

 

 

今日は夫が休日出勤なので、私は美容院に行ってきます

 

 

 

人気blogランキングへ参加しました。1クリックお願いします  

 

 



最新の画像もっと見る