登校時に校門で生徒たちを見守ってくれる校長先生。
ママが発見してジャスミンに耳打ち。
“校長先生、こんにちわって言うのよ”
“コーチョ”
ジャスミンの突然の一言。
校長先生も優しく受け止めてくれたよう。
ママが発見してジャスミンに耳打ち。
“校長先生、こんにちわって言うのよ”
“コーチョ”
ジャスミンの突然の一言。
校長先生も優しく受け止めてくれたよう。
今日のパパの携帯には“あいすかえせ”の文字。
パパがアイスクリームを買って帰ると、ジャスミンが玄関まで走り寄り、パパの買い物袋を奪って行きました。
メールを使ったこのやりとり、文字の使える自閉症児には好影響かも。
パパがアイスクリームを買って帰ると、ジャスミンが玄関まで走り寄り、パパの買い物袋を奪って行きました。
メールを使ったこのやりとり、文字の使える自閉症児には好影響かも。
寒い冬でも裸足。
今日パパの携帯に“オニギリカエセ”とメール。
(注1:ジャスミンの要求でママが打ちました)
(注2:ジャスミンの“カエセ”は“クダサイ”の意)
そこでパパがコンビ二でサケとタラコのオニギリを買って帰ったところ、ジャスミンは満面の笑み。
パパの夕ご飯の横、オニギリ2つをタイラゲました。
今日は良い日。
今日パパの携帯に“オニギリカエセ”とメール。
(注1:ジャスミンの要求でママが打ちました)
(注2:ジャスミンの“カエセ”は“クダサイ”の意)
そこでパパがコンビ二でサケとタラコのオニギリを買って帰ったところ、ジャスミンは満面の笑み。
パパの夕ご飯の横、オニギリ2つをタイラゲました。
今日は良い日。