ホームページ改善アドバイザー 日向凛 Twitterまとめ gooブログ

大阪でホームページ制作をしているフリーランスです。

3月29日(火)のつぶやき

2016-03-30 05:09:23 | 日記

セキュリティソフトを入れないと起きる!予想以上に怖いこと。削除したらダメですよ。 web-aqua.jp/amemamacolumn/… #セキュリティ


自らの努力。

昨夜は中小企業家同友会の入会式に参加しました。会社経営のリアルを教えていただくことができて大変勉強になります。

自分さえ良ければええのと違う。でも、自分がしっかり… ift.tt/1VQCset pic.twitter.com/6VvvsRiXsZ


「雹(ひょう)」という漢字を調べようと、Siriを使ってみましたが、どうも滑舌が悪いようで。

シュポシュポシュポポ(諸見里) pic.twitter.com/Sor4yhENZa


書院とか持ってる人、なんとかしないと。古いワープロデータが使えなくなるかも…web-aqua.jp/amemamacolumn/… #ワープロ


ソラシラナンダ!レジのあの部分、てっきり小銭入れかと。 fb.me/1HeVKsQLV


たまに知りたくなる。 「iPhone?Instagram?」撮影に使ったソフトウェアを調べる方法 hyugarin.com/3664/ #iPhone


そうか、今試されてるんや…って、ちょ!8月まで続くんですか((((;゜Д゜))))))) fb.me/7Gy2b1Ht5


@kanaech777 使いこなしてますねぇ( ^ω^ )私iPhone一台で精一杯ですわぁ(笑)


@kanaech777 SEのサイズは手のひらのおさまりがいいから女子にはもってこいかもね。…ただもーこれ、正直な話、画面小さいのは辛いから6sかなあ_| ̄|○ 目が!目がぁぁぁぁ


@luv_goldfish フォローありがとうございます!金魚クラスタ様からのフォロー大歓迎です。Webのツイートばかりで申し訳ありませんが… pic.twitter.com/Cz375CwX2a



コメントを投稿