ホームページ改善アドバイザー 日向凛 Twitterまとめ gooブログ

大阪でホームページ制作をしているフリーランスです。

3月28日(月)のつぶやき

2016-03-29 05:02:50 | 日記

不明2年女子保護。

本当に良かった。男の留守の隙に逃げ出し、公衆電話から110番したとのこと。

渦中にいるとどうしたらいいかわからなくなってしまいがち。

それに負けない判断力… ift.tt/1ofnYar pic.twitter.com/MKco588nJk


WordPressでパンくずリストを生成するなら。コードを自分で書いたりもしたけど、最終的にはこれかな。プラグイン「Breadcrumb NavXT」 hyugarin.com/3840/ #WordPress #wordpress


見て見ぬふり。その優先順位、間違っていないか。もっかいよぉーーーお考えなあかんわ。


@StmMtsm (笑)さっそく買い求めました。思っていた通り、いい品です(*^o^*)


無料翻訳サイトを安易に使うのも考えもの。メール流出!大企業の機密な情報も web-aqua.jp/amemamacolumn/…


@ben_yama こんにちは!フォローありがとうございます。もんくたれ藤原さんから時折お伺いしておりました。どうぞよろしくお願いいたします??(本物さんですよね?)


@ben_yama あっ それから、土曜の「せやねん」は私の憩いのオアシスです。さゆりちゃん大好き?雅さんのツッコミ最高?健さんのいじられ具合最高ですとお伝えください??


うえええええ 今、駅のどこかで「あっ!確定申告忘れてた!」って電話の声が聞こえてきたんですが間に合うんでしょうか((((;゜Д゜)))))))


よく見るあの画像「お使いのパソコンの性能が低下しています」はクリックしちゃダメ!あれはただの「広告」ですから! web-aqua.jp/amemamacolumn/…


愕然!検索結果「一位」のサイトも、実は信用できない。SEOの上手なアフィリサイトが上位を占めていることもあるわけで… web-aqua.jp/amemamacolumn/… #SEO



コメントを投稿