ホームページ改善アドバイザー 日向凛 Twitterまとめ gooブログ

大阪でホームページ制作をしているフリーランスです。

3月30日(水)のつぶやき

2016-03-31 05:06:56 | 日記

このままじゃまずい。

朝目が覚めてすぐよぎったそんな感覚。何にヤバいのか。〆切り?もうすでに焦り気味。

落ち着けーーーミスると余計にアカン。

#おはよう #鶴見緑地 #咲くやift.tt/1RIURUg pic.twitter.com/MBw8VoPmA1


ホンマ油断ならへん。 店頭での決済入力時に注意!iPhoneで他人のカード暗証番号を盗み取れる?hyugarin.com/3079/ #iPhone


実は私、「手打ち」派。
うどんではなく、HTMLの話ですが(笑)... fb.me/7B9UX3gPT


やっとの食事。健康診断のため朝食抜き…朝は食べないとアカン派なのでしんどかった~ pic.twitter.com/D8qehVLPai


Amebaブログ(アメブロ)をWordPressに引っ越し、一日で検索エンジンにインデックスさせた方法 hyugarin.com/2871/ #アメブロ #Amebaブログ #WordPress #wordpress


大変ありがたいことに、3冊目の出版が決まりました。
健康診断も済ませたところで、体調整えて頑張ります!!! fb.me/4hTQfBGQW


女子たち!彼氏にスマホを預けてはいけない。「設定してあげるよ」とか言いながら実は変な遠隔操作アプリを入れられるという事例も…こわいこわいこわい。 hyugarin.com/2882/ #iPhone #Android #スマホ


@naoLeonian そうですよ~気をつけないと…もしかしたらあなたのスマホも((((;゜Д゜)))))))



コメントを投稿