りみこの旅日記 ヽ(*´∀`*)ノ.+゜

海上自衛隊見学のため、今日もどこかに出撃中!?

海田駐屯地の桜

2016年04月01日 | 陸上自衛隊
こんばんは。
今日は近くまで行ったので寄り道して海田駐屯地に行ってきたよ。


朝から雨が降ってたけど、駐屯地に着く頃にはあがってました(*^-^*)私の日頃の行いのおかげですね!

海田駐屯地では4月1日~4月3日までです。
見学時間は日によって違うので、確認の上お出かけください。

ちょうど見頃ですね~♪
しかし、夕方行ったから暗い(笑)
もう、夜桜撮るしかないね。


小鳥もいました。春ですね~

明日も晴れたらいいですね。





この提灯見ながら、お酒飲みたいけどガマンガマン(^-^;

明日はどこ行こ(´∇`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。