りみこの旅日記 ヽ(*´∀`*)ノ.+゜

海上自衛隊見学のため、今日もどこかに出撃中!?

12月23日 佐世保にいます。

2014年12月23日 | 日記
こんにちはー(・∀・)ノ

最近、更新滞っててすみませんσ( ̄∇ ̄;)
今日は、また佐世保にいるよ。満艦飾ですよ(≧∇≦)




え?

この前、「今年最後の倉島岸壁」って言ってたって?( ̄▽ ̄;)
それは基地に入るのが最後・・・ということで。

外から倉島岸壁はまだ撮るよ♪
今日は雨降らないし、結構寒くない!
雲がちょっと多いけど、頑張ります♪

祝日でお休みの方はのんびりできると良いですね。
お仕事な方、ファイト(* ̄∇ ̄*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようこそ (ポテサラ)
2014-12-23 18:46:10
りみこさん、こんばんは

佐世保へいらしていたんですね!

今頃は電灯艦飾でも撮影されているのでしょうか?

気を付けてお帰りくださいね。
返信する
ご拝察通り♪ (りみこ)
2014-12-23 20:01:12
こんばんは。ポテサラさん。
はい!ご拝察通り満艦飾と電灯艦飾を撮影していました
残念ながら、明日も仕事なので、帰ります

日中はお天気が良く、寒くなくて助かりました
まだまだカメラを使いこなせていないので、今後もレベルアップできるように、また来ます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。