ライマー烏丸

京都市南区の就労継続支援B型事業所ライマー烏丸です。
ひとりひとりのお仕事への意欲を応援します。

3月13日のライマー烏丸

2023年03月13日 | B型レクレーション
前回、当事業所の行事のひとつとしてB型の

利用者さんと一緒にレクレーションを開催致しました。




利用者さん6名、職員2名が自家用車2台に

分乗(喫煙組と禁煙組)し、松尾大社及び、嵐山方面に出掛けました。





松尾大社は周辺に良質な水源が昔からあり、

酒造りが盛んでした。境内には酒樽が多数並べてありました。

一通り境内を散策して嵐山方面に行きました。





以前から私の知人が元「ひばり館」の横で、

コロッケを販売しているので立ち寄り、コロッケを買って車内でおいしく頂きました。

以前より1割強値上がりしてましたが、知り合い割引きで少しは安く購入出来ました。

聞く所によるとコロナ禍前迄は嵐山でコロッケ屋さんは26店あったらしいです。

そして帰り道に広沢の池に立ち寄り、景色を見て楽しみました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月10日のライマー烏丸 | トップ | 3月14日のライマー烏丸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

B型レクレーション」カテゴリの最新記事