ライマー烏丸

京都市南区の就労継続支援B型事業所ライマー烏丸です。
ひとりひとりのお仕事への意欲を応援します。

12月26日のライマー烏丸

2022年12月26日 | B型レクレーション

12月17日にライマー烏丸で一足早いクリスマス会を開催いたしました。






ここ数年、コロナ渦の影響で自粛しており久々の復活イベントです。

     

前日は職員みんなで飾り付けやお菓子の袋詰めを行いました♪



そして初のA型とB型の合同開催でした。


オープニングに皆さんとクリスマスツリーを観に行き記念撮影。


 

職員で考えたメニューを作ってランチタイムにしました。

ピザにパスタ、チキンとポテト、サラダにスープ

    

皆さんが楽しそうに召し上がっている姿に嬉しくなりました。



午後からは白熱のトランプ大会とマジックショー

    

皆さん負けず嫌いで盛り上がりました。



そしてクリスマスケーキ。

心のこもったカワイクてステキなケーキを一瞬で食べてしまいました。

   

クライマックスのビンゴ大会。

番号が発表される度に皆さんの笑顔と悔しい顔がいっぱいで楽しみました。

     

一番早くビンゴされたOさんの嬉しそうなお顔が私も嬉しくなりました。

      

最後に全員で記念写真を撮りました。




皆さんとっても良い笑顔でした。

私たち職員は少し疲れましたが、その笑顔を見て、

それ以上に開催して良かったって感じました。

次はみんなでお花見イベントしたいなって考えるFでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月23日のライマー烏丸 | トップ | 12月27日のライマー烏丸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

B型レクレーション」カテゴリの最新記事