ライマー烏丸

京都市南区の就労継続支援B型事業所ライマー烏丸です。
ひとりひとりのお仕事への意欲を応援します。

4月19日のライマー烏丸

2023年04月19日 | スタッフ日記
私事になりますが、今年の10月で金婚式(私的には50回忌と思っています)を

迎える事になりました。

御祝をして

長女と長男(2人共親の教育が良く?立派に家庭を持ち子育てもしています)とで

旅行をプレゼントしてくれる事になりました。

海外なら近郊の東南アジアか又、家内が一度も行ったことない九州方面かと

思った結果、食事も美味しく温泉もある国内(九州)に決め、

計画を練ってくれる長女に連絡をしました。

そこで問題が発生!!

家内が私と2人だけなら行きたくないと言ってきて、

誰か友達と一緒ならOKと言い出したのです。

それで適当な人がいないかと考えたまま、丁度来年金婚式を迎える旧友がおり、

その夫婦と一緒に旅行する案で調整しています。

さてどうなる事やら

私も嫌われたものです(涙・涙)

ライマー烏丸 kosaburo
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月18日のライマー烏丸 | トップ | 4月20日のライマー烏丸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフ日記」カテゴリの最新記事