ライマー烏丸

京都市南区の就労継続支援B型事業所ライマー烏丸です。
ひとりひとりのお仕事への意欲を応援します。

6月20日のライマー烏丸

2023年06月20日 | スタッフ日記
こんにちは職員のFです。

皆さんは旅行の計画とかありますか?

私は若いころに北海道にハマっていました。

何度も何か月も滞在していて

宿の手伝いや農作物の収穫、牧場の手伝いして滞在費を稼いでいました。

そんな中で感じたことが北海道の人は暖かいでした。

それも半端なくです。

寒さを耐え抜く人間力の強さからでしょうか⁈

知らない人をすぐに受け入れてくれる人間性が大好きになりました。

旅好きな人と話をしていて

人は心寂しくなった時に北海道に

人恋しくなった時に沖縄に向かうと言ってました。

沖縄に行った知り合いはカップルになって帰ってくる人が多かったように感じます。

なんくるなるさーの考え方は好きです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月19日のライマー烏丸 | トップ | 6月21日のライマー烏丸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフ日記」カテゴリの最新記事