ゆるふわ日記

いつも側にいますよ

仲良く遊んだり



見せて!





うわぁ〜〜 ぼくもと泣いたり






みかんの空箱の中へ。。


(笑)



みかんになりました(^^)



私はお絵かきが大好き💕






こんなチビ達の毎日を
いつも側で見ています





そして時々

お母さんの部屋に避難


ムッ

そのスマホ迷惑なんですけど。。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
シャーリィさんへ
みんなが群れてる所が大好きな利休❤️流石ワンコです。
ベビちゃんは姫ちゃんのする事持ってる物が欲しくてたまりません。
自分の思い通りにならず泣いております
この様な光景が毎日の様に繰り返されてます

何か一つでも体に不調があると心配ですね。
ワンコは話が出来ないから飼い主だけが頼りです。
可愛いわが子の為お互い頑張りましょうね
利休母
kazubaさんへ
みかんの箱って凄く丈夫だから助かる〜〜
利休は箱の中に入るのダメなんです。
でも、ベビちゃんと一緒ならいいかも

利休はなんたってお母さん子です。最近は私が部屋からいなくなると悲しげに鳴くのでドクターに相談したくらいです
シャーリィ
子守犬の鏡🎶
みんなと一緒が一番だし、安心出来るのでしょうね(*^_^*)たまには息抜きも大切です!
ベビちゃん、怒って泣いてるのかな…
眉間に線が〜〜(;^_^A

昨夜は返って励まして頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
お優しい言葉を胸に頑張ります!
kazuba
あるある
我が家にも同じような写真が有りますよ~
pecoも一緒に入っていました。
小さい時って皆、これ好きよネェ。
ベビちゃんの遊びと姫ちゃんの遊び、
利休くんにはどっちが好きなのかな。
母様と静か! がイイ?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事