ゆるふわ日記

ポカポカだったのに〜〜

今日は保育園の発表会の日
我々 留守番隊はのんびりと



まったりとして〜〜♪



洗濯物も外に干したのに


突然の雨



「お母さんあわててるね」



「フワ〜〜 ひま〜〜」


洗濯物を大慌てで室内に干し直して
今やっと終わったとこです



ボクちゃんはお皿にミニカーを載せて
「バァバ どーじょ」
私を労ってくれました(*^^*)


雨 昼には止むかな?
ポカポカ陽気だったのに突然の雨で
気温は急降下

このままだと車でお迎えに行かなきゃ🚗


今頃 姫ちゃん大奮闘してるね〜

お迎え楽しみ




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
kazubaさんへ
朝出かけた時と違って冷たい雨が降り出してお迎えに行きました
傘を持たずに行ったので途中で雨宿りしてました
ママが感動して様子を何度も話してくれました。
こんな事、チビちゃん達が居なければ体験出来ないもんね。
利休と子供達に老化防止して貰ってます。
テンプレートクリスマス仕様に変えました。
私にもサンタさん来ないかな〜〜なんて思うバァバです
kazuba
姫ちゃん、お疲れ様~
 お留守番しながら様子が早く知りた~い
と、お迎えに出たのかな。
リアル雨は面白いネェ、姫ちゃんが上手に出來て
拍手雨だったのかもよ。
師走も穏やかな幕開けですネ。
私もテンプレ替えようと見ていましたが
気付きませんでした、素敵で見やすくてイイわぁ。
利休母
シャーリィさんへ
あら〜〜
何気無くいたけどリアルカミナリ様だったのかなぁ
面白いですね(^_−)−☆
利休母
tappeさんへ
姫ちゃん頑張ったようですよ(*^^*)
ママは感動して帰ってきて沢山話を聞きました
今日から12月なので、テンプレート、クリスマスバージョンにしました🎄
シャーリィ
雨☂️
今ごろ気がつきましたよ〜(笑)🙏
姫ちゃん鬼さんが、お上手過ぎてリアル雨降りとなったのですね!
お伝えしたくなって〜〜お返事なさらないでくださいませね(^_−)−☆
tappe
こちらも
https://blog.goo.ne.jp/tappe-0519
シトシトと冷たい雨が降っています。
 今日が発表会でしたか。きっとリハーサル以上に大熱演だったでしょうね。
 テンプレート替えられましたね。冬バージョンですか。とてもいい雰囲気です。こんないいテンプレートあったかな?
利休母
シャーリィさんへ
http://blog.goo.ne.jp/rikyuu200597
本当にピカピカのお天気から一転今日は寒い雨の日になりました
利休の背中越しの写真は雨が降る10分くらい前の物です

姫ちゃん上手に雨を降らす鬼の役が来たようですよ~
ダンスも太鼓も良かったようです。
ママもニコニコ顔でした~
シャーリィ
利休ちゃん目線👀
静かな時間がゆったり流れていますね(*^_^*)
陽射しがさしこむピカピカのお部屋でまったり〜雨とは信じられないお天気に思えますが…
姫ちゃん達、お帰りになったかしら〜母さま、お迎え⁇姫ちゃんの楽しいおしゃべりが聞こえて来そうです🎵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「利休」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事