見出し画像

ゆるふわ日記

だーちゃんママありがとう

アメリカンコッカーのお友達
だーちゃんママが利休に会いに来てくれました

池袋から高速バスで3時間
六日町インターに降りたママさんは…
超美人の都会のお姉さんでした(^^)



先ずはここに行きたいのよね〜
と言った清津峡渓谷
SNSでも人気のスポット

大地の芸術祭が終わっても
通年見ることが出来るんです(o^^o)


利休にお参りまでして頂いてありがとう


美人林の中にも入ってみたよ^_^🤭


小さな池に映るブナ林が綺麗


その後…
古民家カールベンクスさんのレストラン渋いへ


2階の事務所も見学できました
ここには姫ちゃんボクちゃん達を誘って
また食事に来ないとね

和モダンのとっても素敵な空間

その後
美術館へ行って笹山貴跡広場へ〜
…写真が無い💦

ハードスケジュールだったけど楽しかったね

だーちゃんママさんありがとうございました
無事に家に着いたメールを見てホットしました

また遊びに来てね〜







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rikyuu200597
kazubaさんへ

カールベンクスさんの竹所集落には行けなかったんだけど松代にあるレストラン『渋い』に行ったんですよ(^^)
2階の事務所も見学出来てお洒落だなーと思いました。

竹所はこのレストランから20〜30分の所にあるんですよ。kazubaさんを案内したいなぁ〜と思いました。

だーちゃんママさんは私よりグンと若い方でだーちゃんを亡くされて沈み込んでいたんだけど、このままではいけないと一人旅を始めたようです。
頑張ってる姿を見て私も〜となりました。
まだまだ頑張らねばなりませんね(^^)
kazuba
ウッワーーー!!
だーちゃんママさん、私が行きたい所に行かれたのネェ。
食べ物じゃなくてもヨダレが~!
特にカールさんティーナさんの竹所は私の行ってみたい№1、
だーちゃんママさんと会えて利休君も母様も良かったネェ。
私も四年前を思い出している今日この頃です。
一気に厳しい寒さがやって来て、体調と車の運転にはくれぐれも
気を付けてネ。
だーちゃんママさん、私もちょっぴりだけ行かれた気分に
なれました、ありがとう!!
rikyuu200597
越後美人さんへ

こんばんは。返信遅くなりましたm(_ _)m
利休のお陰で素敵な方々とお友達になれました。
今年は利休が旅立って心にぽっかり穴が空いたようです。同じ気持ちのママさんが会いに来てくれてとても嬉しくなりました。
大地の芸術祭の清津峡渓谷を見たいとの希望があったのでご案内しました。電車やバスが1時間に1本の田舎暮らしも楽しめたかなと…笑
越後美人
ブログ仲間、ワンちゃん仲間はいいですね♪
時々ブログで知り合った方とお会いしたことがアップされていて、微笑ましく思っていました。
母さんも今回はお会い出来て良かったですね。
お二人とも、ワンちゃんがお空に行ってしまって寂しいですが、
積る話があって楽しい時間が過ごせたことと思います。
近くで都会の方をお連れしても、誇れる場所があるのは嬉しいですね(^_-)-☆
rikyuu200597
るみ子さん こんにちは♡

ブログとインスタで仲良くなった方です。
利休と同じく今年お空組になった子のママさんです。
新幹線だと1時間半かな?高速バスは3時間でしたね。
何もない田舎と思っていたけど、常時展示の大地の芸術を何箇所か見ることが出来たのと、美術館や古民家カフェなど訪問しました。結構見る所あるんだと再認識でした。
るみ子
利休母さん
こんばんは〜(^o^)

アメリカンコッカースパニエルの
お友達にお会いする事が出来て
良かったですね〜(^o^)
利休くんも喜んでるでますね。

高速バスで3時間って、
結構な距離ですね。
でも、来ていただいて嬉しいですね。
利休母さんが、とても楽しそうで
良かったです(^o^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の暮らし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事