見出し画像

ゆるふわ日記

これは残さないと


バレンタインの写真がまだあったのです💦

編み物に夢中になって忘れてたよ〜

ボクちゃんが初めてバレンタインに女の子から
チョコレート貰ったのだ(^^)


可愛くラッピングしてあって
いつもなら包装紙を直ぐにビリビリ破いて
中身を取り出すのに…

とっても大事に扱って
暫く開けずに見ていたボクちゃん
「だいすぎだよ」って書いてある

「こっちゃんがくれたんだよ」
スイミングで一緒のこっちゃん!
バァバからもお礼を言いた「ありがとう♡」


中身は二階建てバスのチョコレートでした
バナナの味の可愛いチョコレート
みんなに少しずつ分けてくれた
可愛いボクちゃんでした

イベントを通じてボクちゃんも
お友達の成長も見る事ができるね
初めての出来事

可愛い可愛い思い出になるね❤️



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rikyuu200597
るみ子さん〜 こんばんは(^^)

なんだか私も嬉しくなりましたよ〜
ね〜照れてるのかも…とっても嬉しくてその日は食べなかったんですよ(^^)
可愛いですよね❤️
るみ子
利休母さん
こんばんは〜(^o^)

何か、ほっこりしますね〜(^o^)

ボクちゃん、少し照れてるのかなぁ〜。可愛いですね〜💕💕
rikyuu200597
越後美人さんへ

そうなんですよ〜初バレンタインチョコ♡
大好きって可愛いですよね。

バレンタインになると思い出す可愛い出来事❤️
家族も娘さんにとっても懐かしく素敵な思い出ですね。
我が家も忘れられない思い出になりそうです。
来月14日はきっとお返しをボクちゃんとママが届けに行きそうな気がする(^^)
その子には妹さんがいるから、その子の分も持っていく事間違いなしです(o^^o)
越後美人
うわあ~初バレンタインデイチョコですね~♪
大好き、って書いてあるのが嬉しいですね。
我が家の次女が小3の時に初めて贈った時に、相手のお母さんがお返しを持って来られて
「家じゅうで大騒ぎでした~♪」と喜んで下さったので、こちらも嬉しくなりました。
女の子から贈れるというのも良いものですね(^_-)-☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の暮らし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事