ゆるふわ日記

どうしたのかな?

今日の利休は朝から元気がない
呼んでも起きない、起きてもすぐ寝る
7時チョッと前に起きてパパの出勤にやっと間に合って
尻尾を振ってお見送り
目覚めのキーワードは「御飯だよ~~」


ママは利休の元気の無いのが気になり
何度も何度も「利休元気?」「利休いい子だねカッコいいよ」等々と声を掛ける
声を掛けた時は反応するがまたすぐ寝る
様子を見て大丈夫だと思ったが念の為病院に電話した


先日の血液検査の結果が出てました
数値は普通より少し低めなんですが、お薬は増やしません
今日の利休君は甲状腺の病気とは違うと思います
風を引いて熱があるのかな?
2、3時間様子を見て心配なら午後から来てください
明日は日曜日なので先生も慎重なお返事!

結局、病院には行かず経過観察の1日でした

でも、やっぱり御飯以外は元気ない
御飯の時は元気一杯な利休

今はもうリビングでスヤスヤ~


明日はどうかな?



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
ありがとう
ほんのちょとした事が気になって心配してます
御飯はパクパク食べるから大丈夫だと思います
心配ありがとう
kazuba
わかる!わかる!!
なんか? これ凄くわかるワ、いつもとちょっと違う? でも一生懸命に気にしてあげているから、きっと元気になるのはすぐよ。
心配凄~くわかるよ~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事