RUN WITH YOU …

今この時を楽しもう。そして自分の限界に挑もう。
さぁ一緒に走ろうか♪

かぜっぴき

2008-05-29 19:57:18 | Weblog
体調が悪いです。。。

今朝起きたら上裸だったし。。。

いつの間に脱いだん??

とにかく早く治して、試合に間に合わせます。



今日は英語のオーラルテストでした。

途中で単語がぶっ飛んで、喋れなくなりました

ま、いいや。

最低限は話せたでしょ?笑

薬の量とか頻度とか適当だったし笑

風のせいか、耳がおかしくて先生の言ってることがあんまり聞こえんかった…

鼻水のせいで集中力にも欠け…



終わったからもういい笑

最新の画像もっと見る