RUN WITH YOU …

今この時を楽しもう。そして自分の限界に挑もう。
さぁ一緒に走ろうか♪

ちくちく…

2008-05-30 17:28:13 | Weblog
ジャージの股間が破れていました。

まだほとんど目立たないくらいです。

気が付いたついでに直しときました。

久しぶりに針と糸を持ちました。

意外といけるぞ笑



今日は新たな先生の講義でした。

新キャラ登場です。

講義がおもしろくなりそうです。



さてさて、明日の午後、大阪へ向けて出発します。

医学祭明けで体調は最悪です。

とにかく焦ってもどうしようもないので、体を治します。

最低限走れる状態には…

最新の画像もっと見る