RUN WITH YOU …

今この時を楽しもう。そして自分の限界に挑もう。
さぁ一緒に走ろうか♪

第3戦

2007-04-22 20:18:54 | Weblog
今日は中予記録会。
シーズン第3戦でした。
今日の出場種目は800m&400m。
マイルは棄権しました。
昌也大丈夫か??
無理はすんなよ!!
あくまで目標はまだ先にあるんじゃけぇ。

レースについて書く前に一言。

1年生3人、今日はありがとう!!
雨の中ビデオ撮ってくれたり、応援してくれたり。
ありがとね!!
来週は出場する人もおるし、来週は出なくても、5月に出る人もおる。
頑張っていこう!!



レースについて。
800m:ヒドイ
原因は疲労とアップ不足。思った以上に体が動かなかった。朝の感じではそんなに悪くなかったと思うんだけどねぇ…
競技場についてから場所探したりしてバタバタしてしまい、集中もできないまま走ってしまった。初めての競技場での試合は勝手が分からないから結構大変です

400m:ヒドイ
やっぱり疲れがあった。スタート直後から体が動かず、ヤベェと思っているうちに終わった感じ。
久々の400mだった。約5年振り。スタブロはこの前砥部で練習した時に何本かやったけど、ほぼぶっつけ本番。
多分スタンディングのほうが速い…

またそのうち400mでリベンジしたいっす。
本格的に短長に転向!?ww

動きとかはビデオ見て研究しようと思います。
もう疲れて眠いのでこの辺で反省終わり。
ぶっちゃけあんまりレースのこと覚えてないし…

今日はやっぱり雨がきつかった。
屋内でアップできる場所がないからつらい。
国体までにはできるかな?
確か2017年…
もう引退してるかもね



今日は試合のあとみんなでザーピーの食べ放題行きました。
しばらく見たくもないです
食べるのがこんなに苦痛なことだとは…
今まで思ったこともなかったよ。
動きたくない。
横にもなれない。
どーしよ



明日は午前中休講!!
午後から解剖!!
寝るぞ~(注:横にはなれません)

最新の画像もっと見る