RUN WITH YOU …

今この時を楽しもう。そして自分の限界に挑もう。
さぁ一緒に走ろうか♪

イケメン

2007-04-21 17:01:23 | Weblog
僕はあんまり好きじゃありません。

むしろ嫌いです。

結構みんなの評価が高いみたいですけど、僕はダメみたいです。

まぁちょっとしか中身を知らんからかも知れんけど…

第一印象って大事ですよね。
(第一印象最悪だったであろう俺が言うのもなんですけど。。。)































でも、スキメンは好きです。

これはいいと思う。

読んどいたほうがえぇんちゃう??



































えっ?



































何の話かって??


































もちろん



































「医系免疫学」「好きになる免疫学」ですよ。





























はい。




















くだらない話はこの辺で。





今日はツインで練習でした。
☆★メニュー★☆
300×8(r:150mJog)

走れんなぁ…
調子は悪くないと思うんだけどな。
何が悪いのか…
きっと食事だな
あとは寝不足。
それから疲労。
それから…
多いのでこの辺でやめます。


明日は記録会です。
天気は午前中は曇り
午後からは雨
夕方からは天候に関わらず地獄が見れるでしょう。




とにかく頑張るしかないね。
地獄でも何でもかかって来い

最新の画像もっと見る