いつまで続くのこの日記

毎日大変だけど頑張ってます‼️

朝イチ仕事行ってきます。そして本日は2件キャンセルでした😓お給料が…💦

2021-11-06 08:49:57 | 日記
朝イチ気持ちいい?朝から仕事2件有ります😤

そして昨日迄にキャンセル2件…。
ハイ❗
給料にはな~んも反映されません❗️Zero~🎵

昨日はお昼ご飯?代わりに

お芋のパフェ
ミニストップで食べました。

いも餡メチャウマ😋
ただ…
下は普通のソフトクリームでした😅

仕事終わってカーブス行って来ました。
日に日に体力、体調戻りつつ有るかもです。

帰宅したら直ぐに配膳

デカデカハンバーグ(2個)
シンプルスパゲティ
茶碗蒸し
ニンジン&キュウリスティック
キノコパイ

キノコパイは長男彼女が作ったのをくれたのでみんなでわけわけ🥮

長男はキノコ入ってるから食べない❗️
失礼な奴だ(笑)

ハンバーグは昨晩から煮込んだ奴。
スパゲティは茹でといて塩、胡椒、ニンニクだけで味付け。
スティックサラダは昨晩切っといた。

なので盛り付けただけ😁

急いで整骨院連絡。
19時過ぎてるのに5人待ちだって😳❗
連絡入れて良かった💨

少し休憩してたらあっと言う間に時間になり徒歩で向かう。

そして更に待たされる…。

ベッドインできたのは20時を回ってた。

いつものコースやってもらい悶絶しながら終了したのは21時過ぎ😳

もう今日は食べれないわ。

帰宅して飲みながらダラダラまた過ごしちゃった😅




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Reo)
2021-11-06 12:59:38
こんにちは😊

パフェが一瞬、スパゲッティ??って見えて夕ご飯みて、あ!!スパゲッティ!!!って( *´艸`)

ナポリタン食べたいなぁ~なんて思ったので今日はそうしようかな🤔

ハンバーグもいいなぁ(*/∇\*)

キノコ。。。おいしいのに、嫌いなんですねぇ。。。
うちの息子は嫌いじゃなかったのに小さい頃になめこ汁を強制的に節子ちゃんに食べさせられてからキノコ類あまり口にしなくなりました。。。
おいしいのに(´;ㅿ;`)
返信する
Unknown (york)
2021-11-06 14:09:03
Reoさんお疲れ様~💦

仕事終わったよ。
今からイケメンに電話してマッサージしてもらえるか聞いてみる所。

たまにアイス食べたくなるんだけど今週はよく食べた😋🍦

キノコ美味しいよね~❤️🍄

あの風味が嫌なんだって。
そら無理だわ😅

息子さんも苦手なのね💦
節子ちゃんスパルタに食べさせたのかな?(笑)
返信する
Unknown (cyunba5873)
2021-11-06 17:27:30
ちぃす✋
シンプルスパゲティーいい😁
甘い物が…食べたいわ
返信する
Unknown (のあーの)
2021-11-07 11:11:54
yorkさん おはよー☀️
ハンバーグ美味しそうー✨
うちのハンバーグより美味しそうーー🤣🤣🤣
返信する
Unknown (york)
2021-11-07 21:01:37
@cyunba5873 イェ~イ
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

今日は疲れた~💦
塩コショウ&ニンニクのみ(笑)

お弁当とかに付いてるスパゲティをイメージした。
返信する
Unknown (york)
2021-11-07 21:02:44
のあーのさんお疲れ様😆🎵🎵

ミンチと玉ねぎとパン粉…
THEシンプル(笑)

最近は小さいハンバーグ作るのめんどくさくなっちゃった😅
返信する

コメントを投稿