リクガメとイグアナの気ままな観察日記

ギリシャリクガメとインドホシガメとグリーンイグアナの不定期観察日記です。

ごめんね イグ

2006年07月12日 17時23分33秒 | リクガメとイグアナ

(尻尾が無くなってもカッコつけるイグの図)

久しぶりの更新になります
事件がありました

私がイグのゲージに手を入れると、イグは私の方をチラッと見ます
そして、イグは逃げることなく私につかまれ、ゲージの外に出ます

しかし、何日か前の夜は私が急にイグのゲージに手を突っ込み
無理矢理イグをつかまえようとしたら
イグはビックリして逃げ出しました
私は思わずイグのシッポをつかんだら
イグのシッポが切れてしまいました

めん、イグ

イグのことが大好きで、帰宅後に一刻も早くイグのことを触りたくて
でも、イグを驚かせてしまい、イグはシッポを切ってしまいました


(尻尾が切れた図)

イグが大きくなるのを楽しみにしているのに、シッポが短くなってしまい
小さくなってしまったイグ

もう驚かせないようにするから

早くシッポが生えて来る事を祈っています

ごめんね、イグ



最新の画像もっと見る