毎度、ありがとうございます

好きなこといろいろ

にょたりあ

2010年10月28日 | ヘタリア Axis Powers

スペイン関連で更新があったので一応ふれておこうかと思うんだけど、にょたぶんって親分とは別なんだよね。

スペインの女の子ver.は確かに嬉しいんだけど、やっぱり私はいつもの親分が好きなんだなって思う。

>スペイン娘は強そうなイメージ

とは、ひまさん談だけど強そうっていうかキリッとしてる感じ。

いつものほわほわしてて、わふわふしてる親分とは違うよね。

だけど、←のにょたぶんもしてるかもしれないと考えると…

あーら不思議、にょたぶんも十分スペインだよ!!

だけど以前のちびキャラじゃないにょたぶんは出来る女って感じで格好良かった。

だから、ほわほわしてて、わふわふしてる親分とは違うんだよ。

別人だって言ってるからスペインであってスペインじゃないんだよ。

というわけで、やっぱり親分は親分なんだよね。

自分の好きなキャラの猫ver.とか女の子ver.見たいって気持ちは分かるんだけど、そろそろ女の子ver.は良いんじゃないかなと思ってる。

イベントごとの仮装は嬉しいんだけど、猫ver.や女の子ver.は別人だから。

なんか、いつもの彼らが見たいんだよなぁ。

という複雑なファン心理を吐露してみた。

っていうか、ひまさんの中で親分は強そうなイメージではないということ!?



web拍手 by FC2


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親分かあぇぇ^ p^ (EANKA)
2011-12-26 11:57:46
にょたりあの方の親分も原作の親分もどっちも
すき!いや前から好きだったけど最近では特別に
すきww 美人!!親分愛してる!!
返信する
>EANKA様 (よーこ)
2011-12-27 00:32:58
普段の親分、女性の親分、小さい親分、猫の親分、もちの親分…
どの親分も可愛いですね!
EANKA様の親分が好きという気持ちが伝わってきます(*^_^*)
コメントありがとうございました!
返信する

コメントを投稿