毎度、ありがとうございます

好きなこといろいろ

flat 第1巻 第2巻

2009年10月08日 | マンガ
 


久しぶりにジャケ買いした漫画です。
甘いお菓子好きの平介と従弟の秋、平介の友人達の日常の物語。
お菓子以外にはのらりくらりと過ごしていた平介ですが、幼い秋の面倒を見るうちに少しずつ内面が成長しいき、同時に何に対しても我慢してしまう秋も甘えはじめるという流れがメインです。

しかし、あっ君が可愛すぎる!!
無表情なのに分かりやすい感情とか、平介大好きってキラキラしてるのとか、気遣ってモジモジしてるのとか…。
全てが愛しい!!
平介も段々絆されていって、あっ君がわがまま言っても困らないってちゃんと言うところとか好きです。
それから結局押し切られて甘いものを皆に作ってあげるとことか。

あっ君の両親、特にお父さんが息子可愛い!!で大好きですし、淡白に見えてあっ君の事をちゃんと考えてるお母さんも好きです。

しかし何と言っても平介の友人二人、鈴木君と佐藤君が大好きです!!
名字は日本三大名字のようですが、なんだかんだ文句言いつつ平介の相手をする鈴木君とのんびりして癒し系に見えて実は…な佐藤君。
特に最初から決めてました、佐藤君!!

※注
メインはあくまでも平介と秋です。
二人のハートフルな交流の味付けに友人や両親を添えてくださいね。
上記の戯言は私が単なる「脇役スキー」だからです。


いやいやいや、しかし1巻のぶら下がり具合を見たら、もう母性が目覚めてしまうこと請け合いでしょう!!
父性でもいいけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿