毎度、ありがとうございます

好きなこといろいろ

眉毛紳士!!

2011年04月30日 | ヘタリア Axis Powers
いやぁいつもは親分の記事についてしか更新していないのですが、今回の竹林の更新の眉毛紳士は…記事立てるしかなかった…!!
それくらい可愛くて格好良いと思ってしまいました。
眉毛大好きですけども!!
親分がより大好きなんで、いつも親分にしか触れなかったのに…!!
今回の眉毛紳士は本当に紳士でした。
可愛いんだけどキリっとしてて紳士!!

手に持つ花は薔薇かと思うんですが、そっと持ってるのが良いよね。
そして微笑みをたたえてるのが良い。
何なん?
見てるこっちが照れてまうんやけど!!

ひまさんの最近のブームなのかアホ毛がぴょーんと伸びてるのも可愛いね。
ファイル名は「igyoigyo」だけどね!
…ひょっとして今日のウェディングに合わせた絵?
小出しにすればいいのに、何故一気に枢軸、なっちゃんと3枚もうpしたの!
まぁ注目しちゃうのは眉毛なんですが。
いつもは素直にイギリスを褒められないんだけど、今回は褒めるしか無い!!

くっそー紳士め!!



web拍手 by FC2


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リリ)
2011-05-03 17:08:50
もうほんっとひまさんは私達をどうするつもりなんでしょうね!             新しいテンプレート、かわゆいです(*^_^*)
返信する
>リリ様 (よーこ)
2011-05-03 18:46:31
まったく…いつもいつも萌え殺される勢いですよね!

このテンプレート可愛いですよね。
ずっと使いたかったんですけど、枠が固定されちゃうのが難点。
しかし今回のウェディングが良い機会ってことで変えちゃいました!

コメントありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
返信する

コメントを投稿