我が家の転勤生活(杜の都 仙台編)

転勤で千葉県浦安市から仙台に来ちゃいました。
今年も我が家ののほほ~んとした生活を楽しくお届けします。

放課後

2005-07-14 11:55:04 | 幼稚園年中さんのりく通信
 りくは毎日しーがお迎えに行ってからかる~く1時間は仲良しの「ひろくん」と遊んでから帰るの ひろくんはりくと同じでトーマスが大好きな優しい男の子 そして、これまたぶったまげるのがひろくんのママも山形市出身なのだ~ てことで、ひまわり組には山形市出身のママが3人いるのであーる びっくり!
それでか、りくとひろくんは波長があうらしくほっとくとずーっといつまでも遊んでいるのよ

 あなた達はいーわよ楽しそうだもの
待ってる親は暑い中大変なのだわよ
やっと連れて帰るときも、2人はとーっても楽しそう
りくが走ればひろくんも追いかける・・ これが何やら彼らにはとっても楽しいらしい・・
ずーっと笑いっぱなしだよ君達

 こないだ、りくが走っちゃったからひろくんも後を追いかけて転んじゃった
ひろくん大泣きしてりくが走って戻ってきて言った言葉。
「りちゅ、走ってごめんね」ってひろくんにごめんなさいしてるよ
「いいよっ」ってひろくんが笑顔で言ってくれました

 またそれから仲良しさ爆裂してました

ずーっとほのぼの仲良しさんでいてね 夏休み、山形でも遊ぼうね



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームパーティ | トップ | ますみちゃんとなおちゃん »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良しさん (たんたん)
2005-07-14 14:06:51
なんかさ、写真見ててもりくとヒロ君の仲良しなのが伝わってくるね。

ほのぼの~な二人って感じ
返信する
ぼのぼのーっ (しー)
2005-07-14 21:39:46
 先生も「りくくんとひろくんはとーっても仲良し」って言ってたもの

そんでね、ひろくんのママは「陽子ちゃん」っていうのよ 陽子ママが「ひろ~」って呼ぶと何だかたまげるしーなのでした

 しーとたんたんみだいだべ~

不思議な縁だわよ
返信する
本当、仲良しさん達で微笑ましい! (ゆうきママ)
2005-07-15 14:23:08
りく君とひろ君、本当に仲良しさんで羨ましい

ゆうきはケンカしてきたり、仲直りしたり、結構、年長さんになると友達関係も複雑化しているみたい。



これくらい無邪気なころが1番よかったかな
返信する
笑ってしまった (たんたん)
2005-07-15 22:49:56
ひろ君のママ、陽子って言うの~

なんか、おもしゃいね~



そういえば、昔は「ひろ~」って呼んでたっけ・・・しーも生意気にも「陽子」って呼ぶし・・・・



なんか不思議・・
返信する
しーちゃんガンバ!! (ゆうきママ)
2005-07-22 22:18:33
応援してるからねぇ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

幼稚園年中さんのりく通信」カテゴリの最新記事