我が家の転勤生活(杜の都 仙台編)

転勤で千葉県浦安市から仙台に来ちゃいました。
今年も我が家ののほほ~んとした生活を楽しくお届けします。

授業参観

2009-01-24 21:37:25 | りくのおばか日記
昨日の三時限に授業参観がありました
運が悪く一番後ろでした

そして授業は生活科でした『小さかったころを調べよう」でした

でもただ大きな画用紙にセロハンてーぷで付けるだけでした

先生は26歳だと判明しました

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008~2009年への年越し No.1 | トップ | 新年初! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まー)
2009-01-25 22:30:10
 久しぶりの授業参観だったね
りくの放課の時間の友達と遊ぶ姿も見れたし、まーはとっても楽しかったよ

 残り少ない3学期、いっぱい楽しんでね
返信する
Unknown (あおママ)
2009-01-29 21:58:22
参観、きんちょうするよね。
あおママが子供のころも、そうだったよ。

先生、ヤングだね
返信する
あおママへ (りくママ)
2009-01-30 07:12:00
 赤ちゃん時代はこんなに小さかったのねって思い出させる授業参観だったよ

 でも、あおママに会うときはもれなく「せんと地蔵」のひまに会えるから、赤ちゃんとまだまだ遊ぶ体力必要なのさ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りくのおばか日記」カテゴリの最新記事