我が家の転勤生活(杜の都 仙台編)

転勤で千葉県浦安市から仙台に来ちゃいました。
今年も我が家ののほほ~んとした生活を楽しくお届けします。

桜並木

2008-06-07 09:23:13 | 我が家のお出かけ編


 4月の桜満開の週末に、ウチのそばの桜並木が満開でキレイなので、で散歩がてら花見に行ってきました

 住宅街の川沿いなので、桜の名所みたくは混んでないし知る人ぞ知るってカンジの場所

 こんなとこなので屋台なんてもほとんどないけど、とってもキレイなのだ


★満開の桜をバックに
地元の山形の桜の開花はまだまだ先なのに・・
日本って広いんだわ
 
  


★これは、ドライブがてらに発見した桜並木



★この子は今年我が家のメンバーになった【さくら】ちゃん
この子も満開の花を見せてくれました
来年もよろしくねっ




 今年の桜展覧会でした



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東別院 桜まつり | トップ | バスケ交流会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんたん)
2008-06-09 09:00:18
霞城公園のお堀の桜並木に似てるね
家の桜は今どうなってるの?
返信する
たんたんへ (しー)
2008-06-09 13:10:05
 ウチのさくらちゃんは今、葉っぱがぐ~んと伸びて、おっきい鉢に植え替えしてあげなきゃならんわ

 そういえば、ここの桜並木も川沿いよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が家のお出かけ編」カテゴリの最新記事