我が家の転勤生活(杜の都 仙台編)

転勤で千葉県浦安市から仙台に来ちゃいました。
今年も我が家ののほほ~んとした生活を楽しくお届けします。

コスモス畑

2007-11-12 20:49:06 | 我が家のお出かけ編
 日曜日は早起きしてお出かけしました
といってもイマイチ天気が良くなかったんだけど・・

 ぱーの服を新調しにジャズドリーム長島のアウトレットモールへ 

 いっぱい買い物した後、そこに行く途中の道路沿いにすっごいキレイなコスモス畑を見つけてたので、帰りにちらっと寄ってみました

★考えることは皆同じで路駐して写真を撮ってる家族がいっぱいいました
 
 



 今日はとっても寒い1日でした
学校から帰ってきてからりくは仲良しのしゅんしゅんとウチでお遊び
 寒い日は、あったかいオウチがいいね

 




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルミネーション | トップ | ワールドカップバレー 2007 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いよ (たんたん)
2007-11-21 09:14:36
今日の山形は
寒いにょろよ~

ねぇ~ねぇ~
昨日の話の続き、早く教えてちょ
どうなったの~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が家のお出かけ編」カテゴリの最新記事