我が家の転勤生活(杜の都 仙台編)

転勤で千葉県浦安市から仙台に来ちゃいました。
今年も我が家ののほほ~んとした生活を楽しくお届けします。

節分

2009-02-03 13:14:54 | りくのおばか日記
きょうは節分です

いつもは恵方巻を食べるけど二人揃ってインフルエンザなのでたべれずまめまきだけ

・・・とお預けになったりくとまーなのであった

所で節分は年に4回あるって知っていましたか

立春・立夏・立秋・立冬の前触れにあるんですよ

へぇーと言ってる皆さんこれを見てくれた皆さんはぜったいやってー

おっ今パーから電話が来ました今日は早く帰れるようですたべれます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザ | トップ | 今日からはるです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りくのおばか日記」カテゴリの最新記事