我が家の転勤生活(杜の都 仙台編)

転勤で千葉県浦安市から仙台に来ちゃいました。
今年も我が家ののほほ~んとした生活を楽しくお届けします。

15分1000円

2005-05-29 20:39:28 | しーのひとり言
 名古屋には今まで出あったことのないお店がいっぱいあるんだよね~
「15分1000円」ってのはヘアカットだけのお店なの
シャンプーやカラー、髭剃りとかは一切ナシ!! 一人に要する時間がコレなんだよね。
なので、りくとぱーとまー3人で髪チョキチョキしてもらった
3人で3000円也。しーは前髪とすそをしてもらったよ
ここは、うちの行きつけになる予定ぢゃ
あ~便利

★名古屋市北区上飯田通1-19-1 ファミット
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキ屋 No.2 | トップ | ホームパーティ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安ッ!! (あこたん)
2005-05-31 10:04:16
し~さん、にょ~



実は最近、うちのカッツぱぱも激安散発屋さんに行ってるのじゃ~ 



そしたら何を思ったか、丸刈りにしてきちゃって、んも~ビックリよ!本人いわく、30年ぶりにしたかったらしい。。。



前は、二人して「サロン」なんぞ言う所に行ってたけど、激安で助かっちゃうね~
返信する
むふっ (しー)
2005-06-01 21:20:20
 遅くなってごめんね!

名古屋は面白いお店がいっぱいあって楽しいよ もっといっぱい発掘するからね



 カッツパパは自分から丸刈りできる位髪の毛が多いにょろよ~

うちのぱーはそんなもったいないことできないもーん!! いぇーい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

しーのひとり言」カテゴリの最新記事