ONE-DAY-WAN-DAY!

何気ない日々の出来事や体のこと、犬との暮らしを綴った気まま日記

やっぱり体なのかい?

2015年04月25日 | ペット ブログ
体をしょっちゅうカキカキしたり(耳は掻かないのでクリアだろう)イライラしてる

朝起きたらクレートの中に入って寝てる(クレートの中で寝る時はかなりの確率でどこかに体不調がある僕ちん)

朝の散歩ではちょっと柔らかいウンチ以外はお尻に今日は異常は見られないので少しコンパクトに

お散歩のコースどりをして興奮のコントロールをしてみるとまずまずのご機嫌でした

夕方のお散歩で何か気になる物があるよう

臭い嗅いだりちょいちょいしたりとご執心

かと思いきや何か突いて驚いて飛び上がるから何があるのかじっとみたら5㎝ぐらいの

次は土を掘ってみてはまたビビる?脳波測定してみたくなる~ぅ

夕食後も眠りが浅いようで車が通る音やテレビの音でも飛び起きるからイラついてるんだろうと

思ってると今度はお尻スリスリ歩きを始めた肛門嚢は6日前にしぼってもらったとこだから別口か

考えつつお尻をみたら昨日とはまた別の場所がピンク色にポチッと出てしばらくしたら引っ込んだ

♂特有病かぁ?十分これイライラの原因になるよね。。。いつ病院行ける時間出来るかな(>_<)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。