ONE-DAY-WAN-DAY!

何気ない日々の出来事や体のこと、犬との暮らしを綴った気まま日記

ご機嫌いかが?

2015年04月26日 | ペット ブログ
今朝は都合により早朝散歩~ねむい

八重も散り

草は僕ちんの背丈を超え・・・たと思ったら・・・ついにマダニ襲来

午後4時でも散歩暑くなってきたね

「あっちなんかにぎやかだよ」

「ねぇ いこーよー いきたいってば」

複数の子供ちゃんのキャーキャー賑やかな声がして車の出入りも激しい、ましてやこのところの不調

昨日の夜もギャン鳴きしたじゃん(ーー;)

しぶる僕ちん土手を後に道散歩へともちこみ帰宅

今日はお尻に変化無かったけど体を良く掻くからイラついてんだろね、この時期一時的にアレルギー

出る事もあるかぁミッシェルも1~2歳にかけてポロポロ涙出た時期あって目にも涙管にも

問題なくてアレルギーの可能性が強いと診断されたものの自然に治ったなんて事もあったっけ













コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。