日々のあれこれ。

何気なく過ぎて行く日々にも目を向けて行く。そんな他愛もないブログです。

今年は作る!

2024-01-20 20:39:00 | イベント


突っ張り棒が欲しくて百均へ。

店内で最初に目に飛び込んできたのは
バレンタインコーナー♡♡♡



まだ一月なのにバレンタイン商戦が既に始まっているのだと知る。(笑)





下手だけど、作ろう!
今年は手作りで♡



まんまと戦略にハマる自分。(笑)

早速使えそうなものを購入。



個人的にデコデコし過ぎは苦手なので
シンプルを売りにしたチョコにしようかなーと。安上がりで最高じゃないか!!


次男は間違いなく喜び食べてくれると想定しているけれど
長男の反応は不明。

例年ケーキ屋さんで購入したものを夕飯後にはい、バレンタイン♡♡で終わりだったので。。。







「いきなり手作りかよ!!」
と言われそうで怖いw


夫用にも取り敢えずは作ります。(笑)
多分、美味い!を意味なく連呼しながら食べると思います。特に夫から美味しいを連呼されると嘘っぽく聞こえる私は捻くれ者なのでしょうか…。


有難う、嬉しい♡ニカッ♡
と素直に喜べる女性が羨ましいしカワイイと思うのにそれを言えない、言えなくなった自分が可哀想で悲しい( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )


これは間違いなく夫の責任。
昔は馬鹿正直に鵜呑みにしてカワイイだけの女だったのだから。←意味深www



それから久しぶりにコメダへ。




時間があったのと朝昼兼用食にと
自分はビーフシチューをオーダー。


美味しかった♡




明日も雨予報のリコ地方。
いつになったら三重(伊勢神宮やおかげ横丁)へ行けるのか。。


もう行かなくても良いかな〜とも思い始めていたり(´口`)↓︎↓︎





明日ものんびり、ゆっくり時間を気にすることなく過ごしたいと思います^^

それでは♡♡♡


最新の画像もっと見る