日々のあれこれ。

何気なく過ぎて行く日々にも目を向けて行く。そんな他愛もないブログです。

女度を上げる!

2024-04-27 13:00:00 | 


ピーンポーン。


嬉しいチャイム(インターホン)が鳴る。




先日注文した女度を上げるアイテムが届いた♡






ゲラン。


以前勤めていた先は
ゲランも傘下に入っているので
新製品トレーニングの時に一度だけ会場が一緒に。←滅多にない事。


トレーナーの勧めで
ゲランのトレーニング日は後日だと言う事もあり
同期と「失礼しまーす♡」と既存品や新製品を物色する為に部屋へ。




その時、自分の勤め先にはないフレグランスの調香が部屋いっぱいに広がり
ゲラン、やばい。
と思ったのが二十年以上前の話。(笑)


ただ一目で虜になった香をメモする事を忘れてしまって以来
時は流れ未だに不明のまま。


もう廃盤となっている可能性も…。
(実際に何度香りを探しても出逢えず)


実に惜しい事をした。




ただ他社製品は新鮮味があり面白い。


長く勤めると…不思議な事に飽きるんですけどね。(笑)




それからはゲランの香水に興味を持ち度々売場へ行き香りを楽しんだり
コスメやボディシャワーを買ったりはしてました。





今回は久しぶりにコスメ。


その中でもひと塗りで表情を変えてくれる口紅を♡♡♡







落ち着いたカラーの赤。



元々ド派手な赤は好き。


喰われそう!!と言われた事もありますが〜
全く気にしない。(笑)


ただ真っ赤より、少しトーンを落とした赤が欲しくて
偶々ゲランに辿り着きました。



写真より実物の方が落ち着いた赤。



更にケースをカスタマイズしてくれて(別途料金は発生…w)


ミラーケース型の口紅に。



テンション上がりました。爆上がり。




ケースデザインも種類があるので
これは何種類か集めても素敵だと思えてしまう。(笑)




更にテンション上がったのは
職業病なのかサンプル=不要品。という不思議な感覚。
何処で貰おうが癖で破棄してしまうサンプル達。


スキンケア製品などは要らないので
スルーしようとした時
大好きなミニミニサイズの使い勝手の良いフレグランスがサンプルでアリ♡♡♡




ゲランの香りがお気軽に楽しめるって最高ですね。


元々ヘアに1プッシュ吹き付けて香りを楽しむ人なので
様々な香りを気分によって使い分けながら楽しみたいです。


今は香害問題もあり
難しいですけど、1プッシュ程度を髪になら問題ないかなと…!



特に夏場のフレグランスは自分でも酔うので、今くらいの季節に堪能したいですね。




それでは皆さま
良い週末をお過ごしください♡








最新の画像もっと見る