リコdiary No.2

たまに落ち込み、でも結局は前向きかな

最近時々きついかも〰

2016-02-19 13:19:13 | 思う事
いつの間にか、寒くても
もうすぐ春って想う
今日この頃。

自然と目に入ってくる梅の花に
春のお知らせありがとう、


言いたくなります。


それにしても
私にとって
「初志貫徹」
は、好きな言葉ですが、
社労士試験まで
短いようで長い
長いようで短い…。

私も弱い人間なので
考え方次第ですね。

でも、なんだかんだ言っても
新しい事を勉強、吸収する事は
とても好きなんです(*^^*)

おまけに几帳面なのか

通信教育大好き❤

でも引きこもるの嫌い!

私は楽しく旅行楽しみつつも、

ずっと何か自分の啓発になる事は楽しみながら
(俳句はいい〰毎日575
)
助けられつつ、助けられる
人間になれるよう

明るく楽しく頑張ろ~!

たまにやたらとブログで
きれいごと言ってますが、

かなりアバウティです。

たまに息抜き多々あり。

aboutな日ありですね。

前の大阪の元夫が
おもしろい事言ってました(⌒‐⌒)
私に
aboutですか〰って言ったら

aboutアバウト〰って
返ってきそうやなー
って。
さすが関西人!

たまに斜め向き全力疾走やったり…。

すでに
いろいろ乗り越えて来た人生ですが、

自己満足でしょうか〰

きつい事ありつつも、

今 楽しい47歳感じてます(*^^*)
天然ボケありなので
童顔に見られます。

5月で48です(^^)

人生は自分次第(*^ー^)ノ♪

まだまだ頑張ります。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿