リコdiary No.2

たまに落ち込み、でも結局は前向きかな

自分に負けるな

2016-02-12 11:16:41 | 思う事
先ほどブログ送らせて頂いたばかりですが、

改めて気合い入れ直そうと思います!

「自分に負けるな!」

お正月過ぎてお詣りに行って

引いたおみくじも〞大吉〟
だったんですが、

色々スマホ触ってる内に、
お正月出てきたア〇□ 
おみくじも〞大吉〟だったので
自分でそのまま写し書きして
部屋に貼っています(^^)v



あれっ〰
うまく撮れてません
でした…。



おみくじ書き写した全部写ってませんが、
病気 よく食べて治る
ってそのまま(^^)
バイキング食べまくって
ます。

写ってませんが、 旅行

風が吹く場所に吉

私の心は受験会場の福岡へ

福岡市に住んでた時は海の側の思い出プレイスたくさん
あります。

どっちにしても
夢いっぱいばかりではなく、
一生懸命
自分に厳しく、時に夢を
想いたい。  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿