リコdiary No.2

たまに落ち込み、でも結局は前向きかな

昨夜投稿しましたが、追伸

2015-12-13 10:25:42 | 思う事
結婚って大変と感じる事も多々あるかもしれないけど、
一人より二人楽しい事もたくさん出てくると思います。

よほど変な人ではない限り結婚は色々な事を教えてくれると思います。

今思えば、私は結婚生活でそれぞれ相手の人から私にない素敵な部分を教わった気がします。

私は色々人の意見も聞きましたが、離婚は自分で決めたので、
後悔はしていません。

自分の考え方次第で大変と思う事が出て来ても明るい未来がいつか開けていくような気がします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿