リコdiary No.2

たまに落ち込み、でも結局は前向きかな

LINEはスタンプが可愛い❤

2015-12-04 22:23:48 | 思う事
LINEを使い出したのは、今年終わり近づき彼からスマホ貰ってからのかなり遅い😒➰💦スマホデビューになってからだったンだけど、スマホは毎日勉強にもも欠かせない物となってしまいました。
(スマホは要らないと思ってた)

スマホ持った事を友人に(今まではガラ携で話たりメールしてました)話たら、すぐLINEしようという事になり、よく分からないままLINEを何人かとしているけど、そんな頻繁にはしていない。

ただメッセージと一緒にくるスタンプが色々あってすごくごく楽しい、可愛いい💕
スタンプだけ送ってくる時もあるけど、ガッツポーズの可愛いネコのスタンプは可愛くて微笑ましく、スッゴく元気を貰い、勉強の励みになりました❗
私の場合、LINEはたまにいい感じ~~(^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿