リコdiary No.2

たまに落ち込み、でも結局は前向きかな

勉強の合間に魚うどん

2016-06-24 15:57:09 | 思う事
よかったら
オススメの食べ物があったので、
お知らせしたく書いています。

私は勉強の休憩はいつもスイーツ🍰🍩🍮✨を食べてたのですが、

なんだか今日は甘い物以外が食べたくなり、

冷凍庫の中を見たら

アイス以外にありました~!

宮崎県の友達に以前クール🆒で送って頂いてたので、

すっかり前食べてから
忘れてました❗


宮崎県日南市に売ってあるそうなんですが、

飛び魚だけで作ってあるうどんなので、
小麦粉なしでとってもヘルシーですよ🎵

ダイエットにもなります(^-^*)

食感は少しポロポロした感じですが、
私はヘルシー思考なのですごく美味しいと思ってます❤


今日の私の夜食ならぬ
おやつブレイクタイムは満喫しました💕


さて
続きの社労士の勉強頑張ります‼


最新の画像もっと見る

コメントを投稿