リコdiary No.2

たまに落ち込み、でも結局は前向きかな

今日は日本中雪で大変でしたね

2016-01-19 17:36:44 | 思う事
今日は九州でも雪、強風で
かなり寒い1日となりました。

私的には北海道に住んでた時を思い出すと、これくらい耐えられると思うのですが…。

それでも超寒がり。
使い捨てカイロは手放なせません…。
そんな寒い朝だったけど、
またまた凝りずに、
日曜日に行った福岡県大木町道の駅「きのこ料理バイキング」〞くるるん〞にまたランチに行って来ました(*^^*)




自分でも凝ると思う…。
今日はオープン1番だったけど、次々お客さんでした。

エリンギ、しめじ、えのき茸
椎茸…etc。


今日は平日だったので、日曜日1時間だったのが今日は90分食べ放題!
今日も楽しくめいっぱい食べました(^^)
ホンと、美味しい物食べてる時って幸せ〰って感じます。

今日はもう1つ、たまには彼が温水プールに泳ぎに行こうって言ってたので一応水着は持って行ったんですが、
やっぱプールはやめて
だいぶお久しぶりの温泉だけ入って来ました(⌒‐⌒)
佐賀県にはたくさん温泉あります!
佐賀県で一番有名な温泉は
嬉野温泉かな。

こんな寒い中でも、プールは
泳いだり歩かれたりされてる方々も何人かおられて、今度は私も鍛えたい!

今日行った温泉は
温水プールと併設してると言っても、本格的な、1705mの地下から湧き出るナトリウム炭酸水素塩泉天然温泉で
「美人の湯」
と言われてます。
確かに皮膚病にいいみたいで肌がなめらか、プルプルになる感じです。

今日は外は風も冷たくすごく寒かったけど
ぽかぽかリフレッシュできました(*^ー^)ノ♪

自分なりに
お肌プルプルになったような〰
気持ちいいです(^-^)/
きのこ料理めいっぱい食べて腸内環境、免疫力アップなのかすごく体調Good(^_^)v

さて、遊んでばかりはいられないです!
今日は朝5時に起きて勉強しましたが、夜も頑張ります!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿