リコdiary No.2

たまに落ち込み、でも結局は前向きかな

まじ、今日の雪は何なの~それでも私は行きました

2016-01-24 19:27:35 | 日記
今日は朝起きて外観て、超
びっくり!
と同時に雪の美しさ、神秘さを感じました。



でも、北海道に一人で住んでた時以来、こんなに降った
1日は初めてです。
九州でこんなのあり〰って感じ(・・;)


足がはまる。


それでも、本当にあきれられそうですが、
私は昔から
何でも始めからダメと諦めない性格で 
(なんのこっちゃ…。)

またまた(先日からこの話ばっかですが(^^;)
ホントに〞きのこ料理バイキング〞に凝り出して、福岡県大木町道の駅「くるるん」へ

彼にすごいノロノロ運転してもらい、大変なドライブとなってしまいました(^_^;)

一応、また連れてってあげるよ、と言って約束してたのは彼です…。
(私が行きたがってた?!ってありかも) スミマセン…。






道の駅に野菜を買いに来られてたお客様は少しばかり
おられたけど、
やはり〞きのこバイキングにはこの雪の中誰ひとり来店されておらず、



しばし、
二人で貸し切り状態でした。

それでも外は雪の中、
たくさん食べててホクホク、ほっこり幸せ気分です(*^^*)





日曜日でこんな貸し切り有り得ない。

まぁ30分ぐらいしたら
ぼちぼちお客様来られて増えて行ったんだけど。


寒い中のぜんざいは温まるね(^-^)/
私はキノコ一杯のお味噌汁も大好きです(^^)

今日はさすがに温泉行かなかったけど、
きのこ料理めいっぱい食べるようになって、
すごい体調Goodです
(*^ー^)ノ♪

私は社労士の受験勉強、
通信で勉強してるんですが、
少し他の本も見たくなり

帰り本屋さんへ。

ホンとは他の本に手を出さない方が良いのは分かってるけど、
どうしても買いたい本、
一冊だけ購入。

最近朝5時起き習慣化してます(^^)d
始めは無謀と思えた初挑戦の
〞社会保険労務士試験〟
少しずつ、自分なりにだけど
もしかして…みたいな自信も出て来ました。

楽しく毎日過ごせると勉強
ますます気合い入ります!

勉強する事も
本当に人生勉強みたいに感じるので、結構
かなり楽しい🎵


明日はいろんな所で事故起こったり危なくないように
この大寒波.大雪はもう、
おとなしくなって欲しいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿