リコdiary No.2

たまに落ち込み、でも結局は前向きかな

今は未来を夢見て頑張ろう

2015-11-21 09:31:39 | 日記
毎日頭の中は社労士の勉強の事で覚えないといけない事でいっぱいだけど、食事の時間だけは美味しく食べれて幸せ🍀  ただ40代後半になったせいか少し代謝が悪くなったのかな? 私は身長が165cmなので(自分で言うなですが、)スタイル良くは言われてきた。 しかし年齢は覚悟して多少努力も必要と感じる今日この頃… 彼が水泳得意なので、気分転換にたまにプールに行こうかなと思います。  年齢重ねてもナイスバティの人おられますよね!             CMで桃井かおりさんの背中ってすごくキレイだなってあこがれます。  以前はカーヴィダンス、TRF Ez Do Dancercize…etc時々やってました。 そうだ! 今こそ  眠くなったら気分転換に取り入れて身体も鍛え上げようと思います❗ 試験は来年8月!  自信持って試験に挑める自分が目標です。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿