リコdiary No.2

たまに落ち込み、でも結局は前向きかな

昨日は胃痛、腰痛 今日は元気になりました

2015-12-06 20:23:50 | 日記
昨日は朝からすごく胃痛と腰痛で苦しい1日でした。

胃薬、気休めに腰痛の薬も飲んでみたけどやっぱりきつい。
食欲もない…。

自分では前向きに気丈に明るくやってたつもりだったけど、母のうつ、厳格過ぎる父親へのストレス…
プラス勉強の焦りだったのかな…  
超しんどかった事を友人、彼氏に言ったら考え過ぎストレスじゃない、と言われた。

それで昨日はゆっくり早めに寝たら、今日は朝から元気になってた。
 と言うことで今日は元気にモリモリ大好きな🍕ピザを食べに行きました(^-^)
スパも旬の牡蠣スープスパ、トマト🍅モッツァレラチーズスパです💕 やっぱり食べる事はとっても幸せです(^_^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿