リコdiary No.2

たまに落ち込み、でも結局は前向きかな

何とか元気です

2016-05-22 21:09:06 | 日記
こんばんは。

退院してから毎日毎日
早いなぁと感じています。

退院してから
自分が乳ガンだった事忘れるくらいに
アクティブに過ごしてしまってます。
ただ胸はタンクトップの上から帯みたいなものを着けてるのですが、

たまに痛みます…。
先生によれば一ヶ月位は仕方ないそうです〰


退院した翌日は早速、
早朝から私がよくお参りに行く
大分県のとある神社へ
手術のお礼にお参りに行って来ました。


あと被災地は何と言うか…。余りにも気の毒と言うか、今の私には何も出来ないので

あえて通らないようにしたのですが、
熊本、大分県全然被害を受けていない所でもお客さんが
ぱったり来なくなって

とても困惑されてる事を痛感しました…。


私は初めての大きな手術を乗り超えた感じで、
やっぱり疲れも感じて来ましたが、
じっとしてるのは嫌いなので

あちこち動いています。

何枚か撮ってみました。



やまなみハイウェイにて
雲海を遠きに




何となく
まだ開いてないのに立ち寄った
ゆふいん道の駅









あっという間に6月ですね



少しずつアジサイの季節へと…。


勉強は
少し遅れてしまったので

一気に5月でインプット完了させます❗

❰アウトプットも入れ込んでやってます❱ 

時々気分転換してしまいがちですが、気合い入れて
最後まで頑張りたい!

手術後検診に木曜日行って来ましたが、
傷口はすごくきれいにしてて
分泌液みたいなものも全く出てなくて完璧との事で
だいぶホッとしました(^^;


また木曜日は検診に行く予定です(^-^*)

焦らず明るく過ごしていきたいと思ってます。

今日は珍しく友達に手紙書きました。
メールの時代に直筆手紙も中々いいかなぁ🎵

今日も穏やかに流れていきます。

全てに
ありがとうございました🌸



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿