りこ天真爛漫でありたい✨

日頃のあれこれをここへ~☺️
色んな交流が出来たら嬉しいですねー。

ストレッチマン😆

2020-03-10 01:33:53 | 日記

テレビを何気にNHKへ~

あっ
まだ居るね~😆

ストレッチマン✨





超懐かしいー。
( *´艸`)

家の子供が2歳ぐらいの時に子供番組をよく見てて~



ストレッチマンが画面に表れるとなぜか怖がり泣き出してましたー。


だから~
だだっ子で困る時には~
「あっ ストレッチマンが来ちゃうー‼️」
と言うと良い子に変身
しちゃう家の子(*>∀<*)

今 23才に~🎵
何で怖かったの?て聞いてみたけど~

(・_・?)
「何でだろー?」

て子供も首をかしげてましたー。f(^ー^;




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (morizou)
2020-03-10 01:43:12
こんばんは(*´∀`*)

そういう懐かしい思い出ってありますね!
我が家も子供が小さい時に
小人が夜にやって来て連れてかれちゃうぞ〜って言ったら怖がってました(*´∀`*)
返信する
Unknown (riko0608)
2020-03-10 02:40:51
morizouさん♪
こんばんわ~
やはりありますよねー。
小さい時に怖かった物~
私はなまはげ👹が怖かったですー。(*>∀<*)
返信する
Unknown (raburin_2007)
2020-03-10 06:03:33
ストレッチマン❗うちも観てました~
懐かしいです
返信する
Unknown (riko0608)
2020-03-10 10:08:37
@raburin_2007 こんにちは✨

懐かしいですよね~😆
まだやってるとは思わなかったので懐かしさからマジマジと見ちゃいましたー。(*>∀<*)
返信する
Unknown (es4936)
2020-03-11 22:46:53
動きは派手だがなんか地味な感じが痛々しかったです。
でも本当懐かしいですね。
子供と観てましたね^ ^
返信する
Unknown (riko0608)
2020-03-11 23:04:44
@es4936 こんばんわ~🎵

ストレッチを参考にやりましたー。
(*^^*)
だから今でも存在してるのかなー?
返信する

コメントを投稿